第7回 Developers' Lounge

 今日はDevelopers' Loungeに行って来ました。
 そして、いつもより大きな収穫を得ました。行ってよかった。
 オープンソースのマスカット。今まで知らなかったけど、これちょっと注目。今度、使ってみたい。
 XML, Atomの生みの親、Tim Brayの話が聞けた。なんか分からないけどビビッと来た。ついでにサインまで貰った。
 JRubyのコミッタ、Charles Nutter / Thomas Eneboの話も聞けた。JRuby良いぞ!Cherryも良いぞ!もちろんサインも貰った。はっし〜さん、解説ありがとう。
 masuidriveさんともお知り合いになれた。今度、はっし〜さんとmasuidriveさんからRubyを教わる約束をした(と思う!?)。
 今日の気分は、これからRubyで仕事してみようです。いつまで気分が続くか分からないですけど(^^)
 最後に、Duke巾着も貰えた・・・本当に収穫大な一晩でした。