2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

要求…!?

先日、要求開発アライアンスの勉強会に行ってきました。 ところで、「要求」という言葉は非常に曲者で、単に「要求」と一言で済まそうとすると、上手く意図するところが伝わらないことがあります。 何故なら「要求」そのものの定義が色々あるからです。 例え…

[勉強会]WebLogic Server勉強会 4/14 青山の日本オラクルさんで「WebLogic Server勉強会」があります。 私もSpringFrameworkの話をしてきます。 SpringFrameworkに興味のある方、WebLogicにご興味のある方、是非、ご参加下さい。 参加無料で、ドリンク、軽食…

勉強会…

今日は、FoW!勉強会とSmalltalk勉強会の2つがおこなわれていた。 色々あって両方に出席できず…残念。

UAC

フィットネス倶楽部などのモデルを真似た、新しい勉強会(?)が立ち上がろうとしています。 僕も講師として参加しています。 http://uac.bizmo.co.jp/

法人化しました

3月1日から、新しいメンバを加えて、Starlight&Stormは法人化し合同会社となりました。 新しいメンバについては、下記をご参照ください。 http://www.starlight-storm.com/member 不況等で色々と大変ですが、これからも精進してゆきますので、よろしくお願い…