2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼

本日、講師にSunの藤井さんと豆蔵の麻野さんを招いての豆ナイト「JSFの鼓動!」がありました。 注目は藤井さんによる発表されたばかりのCrator2のデモ(ちょっとトラブったけど)。Ajax連携やUIコンポーネントの充実などもあって、使いどころを間違えなけれ…

経済

前に書いた書籍「バフェットからの手紙」の内容が今の自分にとってあまりにも難しくて良く分からないので、経済とか会計とかの入門書籍を読んでいます。 お陰で、その他のことが何にもできません。早く経済通になりたいなぁ。

JSFの鼓動!

久々にやります。興味のある方は是非ご参加下さい。 http://www.mamezou.net/modules/mamenight1/

冬休み積読リスト

ダートウゾス教授のIT学講座:読み直しです。本文中で記述されている2005年の予測は外れてますが… 欺術:途中で飽きて来てペースダウン… バフェットからの手紙:難し〜 筋肉おやじとアブラミくんは簡単に読破できたのになぁ…

仕事はじめ

今日が仕事はじめです。 休み中は積読になっていた本を読もうとしたのですが、親戚周りや子供との付き合いでクタクタになって途中で挫折しました。