第3回Developers' Lounge

 中嶋さん@BEAをお誘いして行ってきました。
 今日は先日USでおこなわれたJavaOneに参加してた方も多数出席されていて、JavaOne関係の話で盛り上がりました。
 ところで、Geronimo UserGroupとかGlassFish UserGroupとか色々と新しいUserGroupが立ち上がろうとしています。Fさんから「GlassFish UserGroup入ってよ。じゃあ会長!」って言われたけど、Fさんは前にも僕を「会長!」って任命したけど、あれは何の会長でしたっけ?
 Spring UserGroupはそういえばないですね…作ろうかなぁ。