第2回 Developers' Lounge

 参加してきました。
 最近、LLP(Limited Liability Partnership :有限責任事業組合)について勉強する機会があったので、Developers' LoungeでLLPを作るネタはないものか探してみましたが、今回は見つかりませんでした。
 で、羽生さん@Seasarファウンデーションと久しぶりにお会いして色々お話しを伺ったのですが、個人的に面白そうなネタを振られました(この辺ちょっと内緒)。
 で、結局、そのネタはその場に居たartonさんが実現するような運びになったようですが、僕としてはそのネタを切っ掛けに「Spring+S2Daoというも面白いよな〜」と思いつきました。
 まあ、誰でも思いつきそうなんですが、実装されていないみたいですし。少なくともオープンにはなっていないのでちょっと作ってみようかなと。
 現在、考え中です♪