シンクロ

週末までに書き上げようと決めていて、まだ書き上げていない原稿が3つ、作らないといけない資料が1つ。ここまで重なると見事…
でも週末は頑張るぞと思っていたら、今日は注文していた本が1冊届いて、あと本を2冊も頂いてしまった。
1つは千葉さんの書いた「アスペクト指向入門」。帰りの電車の中で読んでいたけど文章が分かり易いし、内容もおもしろい。お薦め。
1つは「JavaPress」の最新号。会社でペラペラ読んでいたけど、DIxAOPはまだまだ人気ですね。
そういえばJavaOneで買った「レボリューション・イン・ザ・バレー」。これは装丁とかかっこいい。ビレッジバンガードあたりで売ってそう。これも今週末で読み終わりたいなぁ。
アスペクト指向入門 -Java ・ オブジェクト指向から AspectJプログラミングへ
レボリューション・イン・ザ・バレー ―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏