満員御礼

本日、講師にSunの藤井さんと豆蔵の麻野さんを招いての豆ナイト「JSFの鼓動!」がありました。
注目は藤井さんによる発表されたばかりのCrator2のデモ(ちょっとトラブったけど)。Ajax連携やUIコンポーネントの充実などもあって、使いどころを間違えなければかなり有効です。
プレゼン層の今後の方向性としては、クレッグさんはStrutsからJSFへ移行、そしてShaleの利用、という青写真を描いているみたいですね。
なお、本日の豆ナイトの参加者にはキーライト(Sunのノベルティ)というお土産付き。藤井さんに感謝。
そして、豆ナイトに参加して頂いた皆様、呑み会にまでお付き合い頂いた皆様に感謝です。次回もよろしくお願い致します。