第4回Developers' Lounge

 今日は色々と収穫あり。
 例えば、「Springユーザ会を作ろう」活動。
 JBossユーザ会を立ち上げたmikiさんも来ていたので、ユーザ会について話が聞けたし。
 僕「なにすればいいんですか?」
 mikiさん「何でしょう?僕も知りたいです〜(^o^)」
 とりあえず、Springユーザ会の会長、事務局長、技術部長、宴会部長は会場で見つけて、(心の中で)唾をつけときました。
 Springユーザ会ができたら、JBossユーザ会と合同呑み会のお約束も。

 で、豆ナイト。mikiさんによるJBoss Seam。個人的にはコレ早く聞きたい。今後、日程等調整します。
 そういえば豆ナイトについて、はっし〜〜に褒めてもらった。うれしいな。豆ナイトのメンバを代表して「ありがとう」です。

 あと、本物の高橋メソッドが聞けたのも収穫です。Blogも高橋メソッドを使えば楽かも。
 とすると今日のBlogは「収穫」の2文字で終わりです。楽ですね。

 GlassFishユーザ会の方もそろそろ動き出しそうで、なんだか忙しくなりそうです。
 でも、GlassFishは2番手(^^)。まずはSpringですね。